学年更新は自動更新されません。必ず施設のご担当者様によるお手続きが必要です。学年更新を行なわれていない場合、卒業生(それに該当するユーザー)へメールが配信され続けます。個人情報保護のためにも今後メールの配信が必要ないユーザーは登録を削除しましょう。また、学年更新のお手続きを行なう際は、登録者に事前告知したうえで行なっていただくことをおすすめいたします。
メールが届かないユーザーやメール配信が不要なユーザーなどの整理ができます。ユーザーの個人情報保護のためにも学年更新時に一度登録を削除していただくことをおすすめしています。※横浜市の小・中学校(管理者がPTAを除く)は、ご導入時に締結しました「個人情報保護に関する協定書」に則り、必ず「方法A」 にてお手続きをお願いします。
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