アプリに関するお問い合わせ
お問い合わせの前に「よくある質問と回答集」をご確認ください。
※ユーザーサポートは平日のみの対応となっております。土日、祝日のお問い合わせについては翌営業日以降の返信となります。ご了承ください。
お問い合わせフォーム※は必須項目です。
お問い合わせいただいた内容は「support@machicomi.jp」のメールアドレスより返信します。「@machicomi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をお願いします。
確認のため、もう一度登録メールアドレスを入力してください
マチコミに登録されているメールアドレスと異なる場合、入力してください
確認のため、もう一度連絡先メールアドレスを入力してください
内容はできる限り詳細にご入力ください
ご回答までには、2~3営業日いただいております。ご了承ください。