アプリに関するお問い合わせ
お問い合わせの前に「よくある質問と回答集」をご確認ください。
お休み連絡に登録したグループが表示されない場合はこちら
※ユーザーサポートは平日のみの対応となっております。土日、祝日のお問い合わせについては翌営業日以降の返信となります。ご了承ください。
誠に勝手ながら、2025年12月29日(月)正午~2026年1月4日(日)の期間、年末年始休業とさせていただきます。この期間のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降の対応となります。ご迷惑お掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム※は必須項目です。
お問い合わせいただいた内容は「support@machicomi.jp」のメールアドレスより返信します。「@machicomi.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をお願いします。